連続で新しい出会いをご紹介させて頂きますおねがい



BOKURANOTE→DOGNEWS→
T♥️Yroomと三ヶ所に来て下さっている
リロ&ラニちゃんママからのご紹介で来て下さったお客様ドキドキ






ルナちゃん 15歳
イタリアン・グレイハウンド


またまたT♥️Yroomに美魔女さんが増えましたビックリマークビックリマーク



妹のトイプードルさんと一緒に
お散歩もしっかり楽しんでいるそうです音譜音譜


少し後ろ足の突っ張りを感じるのでその辺を上手に無理無く改善できたら…と思っています照れ









マッサージはあっという間にリラックスをしてくれましたビックリマークビックリマーク



身体の中に溜まっていた老廃物をしっかり取り除きましたからねラブラブラブラブ








これからもリロ&ラニちゃんと一緒に来てくれるそうです🙌



若いリロ&ラニちゃんに刺激を受けて、ルナちゃんますます元気になってくれますね🤗



これからも
心を込めてマッサージをさせて頂きます🙇