また1歩。の0528。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

本当にありがとう!!!!



福緒唯です。


あっぷするの遅くなっちゃった。ごめんなさい。




というわけで、改めて528日の東名阪ライブFINALありがとうございました!!



セトリ


M1.  自転車に花は舞う

M2.  はなまるぴっぴはよいこだけ

M3.  二次元ポケット

M4.  MISSION→

M5.  Over The Future

M6.  花咲か人生ええじゃないか!

M7.  全力バタンキュー

M8.  超反応ガール

M9.  愛と勇気とフィロソフィー

M10. 揺れるマイファンタジー

M11. ディアホライゾン

M12. 呼べよ嵐

M13. イキテルアカシ

M14. アリノママMY WAY

M15. 希望TRAVELER


EC16. 希望TRAVELER




3月からはじまった東名阪ライブ、常に前向きなものになったことを本当に嬉しく思います。


渋谷


名古屋


大阪


渋谷


どんどん新曲は増えていくし、構成も違うし、みんなでたくさん準備をして、とても密度の濃い生活でした。


人は慣れるし適応する生き物なんだなぁと思ったのは、ぜんぶで7曲の新曲を振り入れしたのですが、大変だぞー!と思ったことはあっても、できねー!とは思わなかったのが、個人的に思い返していて嬉しいことです。Kasumi先生に今度しっかり伝えようと決心。ダンスが苦しくて悔しくなくなったのは、いつだろう。まだ上手とはいえないってわかってるけど、これは私の大切な一歩。




また、この東名阪ライブを通じて「希望TRAVELER」という歌に、たくさんの新しい思い出がつまりましたね。

『タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~』の放送からもうすぐ1年。

「希望TRAVELER」の振り入れをした頃は踊れなくて悔しくて泣いていたなぁ。

わたしがはじめてレギュラーとして出演した作品、わたしがはじめてセンターで踊る箇所がある歌。正直、誰よりも思い入れがあるって自負してる。

だからこそ、この曲がたくさん愛されているんだってわかって本当に本当にうれしかった。

最後にみんなが歌ってくれて、あの瞬間の気持ちはかけがえのない宝物です。ありがとう。ありがとう。






たくさん名前を呼んでくれて、わたしは嬉しかったです。みんなの前に立てるのは当たり前のことじゃないから。呼ばれないと、立てないから。


だから、最後まで呼んでくれてありがとう!!


{416546D8-2F6C-4C32-8791-5189E10FE805}





よっしゃ、メンバーのみんな。


一緒にがんばってくれてありがとう!!!

絶対、みんなをしあわせにしよう!そして、しあわせになろう!な!!!!!



そして、スタッフのみなさん。


私たちのやりたいを叶えてくれてありがとうございました!ご迷惑かけることもあるかと思いますが、改めてよろしくお願い致します!!



そんでもって、候補生のみんな。


初っ端から変な先輩でごめんな!!!これから、よろしくお願いします!!!いえーい!!!!!



最後に、応援してくださるファンのみなさん。


いつもはあんまり言わなくてごめんだけど、わたし、ほんとにみなさんのことがだいすきだよ!!!!!!



メンバーのみんな × ファンのみなさん × スタッフのみなさん × メンバー候補生のみんな でつくりあげたライブ。


しあわせの化学反応ができあがりました。


{FE278607-33DA-4FB5-9F40-6637E82943D8}




ツアーも発表されましたね!

1/1FINALがなんと渋谷にあるO-EASTです。


これはまだまだがんばらなきゃね!




でも、がんばれるって自信があります。


そんな自信をくれて、ありがとう!!




までがライブ終わってすぐに書いたきもち。



からは今思うこと。


実は昨日、メンバー4人で打ち上げしてきました。

Twitterにも書いたのだけど)

それで、改めてやっぱちゃんと終わったなって思ったし、こうして3人の顔みたら嬉しいよなって思ったよ。

0528がおわって、どうなるかなっておもっていた気持ちは杞憂でした。


私たちは、まだまだしっかり前を向いてる。


これからもきっとまたいろんなことがあるだろうけど、歯車って組み合わせ次第だし。


綺麗なジグソーパズルより、複雑な何層にもなっている歯車のほうがすきです。




{504456C0-F774-4F91-A66C-FBBE553DD3AA}






何が言いたいかって



明日からも元気に生きよう~!!!



ということで。あは。





ふくお