希望TRAVELER。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

でれっ、でっでで!

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

きょうはなんのひ?



A応PのNewシングル「希望TRAVELER」の発売日です!!!

よっ!
ぱちぱち!!
ひゅー!!!

とうとうこの日がやってきて嬉しいです!

この「希望TRAVELER」はですね、歌データをいただいたときからほんとうにすきで。どんな風なかたちになっていくのか、楽しみで仕方なかった曲なんです。

どんな曲?ってきかれたら、すぐに
だいすきな曲!って言ってしまう。

そのくらい大好きな曲です。


過去があるから今があって
今があるから未来がある
だから、がんばろう!
っていう応援の歌です。

『タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~』とも通ずるメッセージであり、A応Pの気持ちをまっすぐ届けられる。そんなとても素敵な楽曲なんです。

わたしにとっても深い思い入れがあります。

はじめてのレギュラー作品のOPです。
こんな嬉しいことないです。

わたしがセンターで踊るところがあります。
一年前のふくおはびっくりですね。

でもそのぶん、たくさん悩んでもがいて、そんなところはA応Pのアルバムの限定版に収録されているメイキングに残っているのですが…。

わたしのいろんな気持ちがたくさんぎゅぎゅっとつまった、歌うたびに好きになるし、歌うたびに心がぎゅうぎゅうする歌です。

まだまだ成長する歌だと思うし、育てていきたいです。

{BE5B7B6D-FD09-4182-9B3A-E47F98FE56C1}




カップリング曲の「愛と勇気とフィロソフィー」は、ぜひ一番のサビ前の一言を聞いていただけると…うれしい……!うれし、はずかし。
こちらもね、かっこよさとかわいさがいっしょに息づいてる歌です。切なかったりもする。

君に会いに。
君を探してるの。

ちょっぴりロマンチックですね。ふふ。




気持ちを大切にうたった、2曲。
こうしてこの時にみなさんに聴いていただけるのが嬉しい。
今は一瞬だけど、思い出は一瞬ではないので。
そんな時間の積み重ねや、これからの時間に思いを馳せていただければな、なんて。

よろしくお願いします!!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

『タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~』
毎週土曜朝7:00~
テレビ東京ほかにて放送中!

早瀬理香役で出演中です。
よろしくお願いします!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
「ふくおの《ポケモン制覇》できるかな?」

毎回ふくおがポケモンの真似をします。
その次のブログで答え合わせができます。
みんな、よければ当ててね?という企画です。

ごめんなさい!
今回もお休みです…っ!

マネージャーさんに写真をとってもらわないと!!!

福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove )