いろいろあったね。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

お久しぶりです!どうもすいません(;▽;)
ひっじょ~に厳しい~(;▽;)

おはようございます、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

ブログ、ちゃんと書くって…言ったのに…っ(;▽;)
こりゃまた失礼っ(;▽;)
ドタバタすると後回しにしちゃうのやめないとね!
2週間たってて本当にびっくりした。
お呼びでないってならないようにがんばる_(._.)_

{05D29ABC-CDA3-4D9A-BEB2-9297F0160878:01}
あにむす!の23区企画で東京デザイナーズ学院さんの学院祭に参加させていただいたりもしました٩(◦`^´◦)۶
詳しくはOAで…っ!!!!


{13376A29-E9BB-469C-9A0C-B1C195B2C37F:01}
そして、一昨日はVENUS PROJECTさんとのツーマンイベント(ง •̀_•́)ง
実は練習していた「SUPER∞STREAM」と初披露の「はなまるぴっぴはよいこだけ」
楽しんでいただけたかなぁ。どきどき。

箱の中身当てゲームをしたり(カエルは両生類)、山手線ゲームをしたり(全力で走った)、企画コーナーも盛りだくさんでしたね(^ε^)-☆!!タノシカッター

フォーミュラ・ミラージュ対決では、VENUS PROJECTさんと「Never Say Never」を歌いました!A応Pからは、巴さんとまりなも一緒に(^ε^)-☆!!タノシカッター

あのね、VENUS PROJECTのみなさんとっても素敵でね!ステージでも、ステージ裏でもニコニコ笑顔で優しくてキラキラされてて、とても好きになってしまいました…!!!! (女神だった)

お写真も撮らせていただきました!

{40B91ACF-93F2-4B01-96CC-E9C28153D455:01}
更科美月役の田辺留依さんと!
お歌がめちゃ素敵でノックアウトされましたー(*´ο`*)

{66BB5B0D-B48D-446A-9DA2-2DA132106D90:01}
香島夕役の根本流風さんと!
ステージ上でお隣さんになることが多くて、たくさん構っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{44855ABB-087C-4412-B42C-E5A951178E6C:01}
そして昨日の富山遠征!
イオンモール高岡店さんにお邪魔させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

アニメ&アイドルフェスタ in イオンモール高岡 

{A466C5AF-62DA-42A7-9904-5403031A7247:01}
富山の皆さんがあったかくて、幸せでした!えへえへ(*´ο`*)

{A34CAF25-B8B6-4693-8984-9E5F91BE5E62:01}
アニマックスCAFEで一緒に働いていたかじれみ(梶礼美菜)も同じイベントに出演していたんですよー!!こんな偶然もあるんですね(^ε^)-☆!!タノシカッター


そして、私は重大なことを書いてなかった!!!
おそ松さんの1話の感想!!!!!!
ガチョーーーーン(((°◇°)))

今日の26:35~ おそ松さん2話が放送されます!
ふくおのばか!
ズコーーー!!!!

さて、みんなはこのブログに散りばめられたネタに気づいてくれたかな。もちろん気づいてくれたよね。すき。

おそ松さん2話みんなで見ようね。

スタミュは24:00~だよ(*^-^*)見ようね。

{49A6B656-A6B9-4CA0-990D-C175874DA39D:01}
じゃあ、今日も1日がんばろう٩(◦`^´◦)۶
盛り沢山だ!!!!ひゃーっ!!!!

予約イベントは、福緒お休みです。
ごめんね(  ´;ω;` )またね



福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui)
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove )