人見知りのあいちゃん | fukunyanko111のブログ

fukunyanko111のブログ

昭和レトロな建物で(元 内科医院)で、手作り作家さんの
ハンドメイド雑貨と、猫グッズを販売しています。

 

福にゃんこ・サロンiruy看板娘のあいちゃんです!
あいちゃんからの黒猫にまつわる恒例の投稿ですが、
今月もあいちゃん自身のことを語らせていただきますにゃ💕

生後すぐのころからおかあしゃん(神尾オーナー)
に育てられたあいちゃんなんだけど、
実は大きくなるに連れて人見知りする
ようになったのです。


なのであいちゃんは普段あまり人が居るところには
出て行かないし、
おかあしゃん以外の人と
顔を合わせると知らず知らず
『ウーッ!』と唸ってしまうのにゃ…

ごめんにゃさい、
SNSではみにゃさまに喜んでいただける
投稿を心がけているけど、
生身のあいちゃんは強烈に
人見知りなのです💦

でもおかあしゃんや、先住の看板息子・ひらめおにいちゃんの
居るお店をあいちゃんは大好きで、ひらめちゃん
にもくっついたりちょっかい出そうと
するのだけど、

いつもスルーされるのにゃ(泣)

 

 

この写真はまだあいちゃん が小さいころのもの だけど、

今でも ひらめちゃんは あいちゃんが近づいても

 そっぽを向いて、 素っ気ない態度を とってくるのにゃ💦

 

 ひらめちゃんはあいちゃん みたいに

人見知り では無いみたいだけど、 

猫見知りなのかにゃ? 

 

ひらめおにいちゃんと、 もっと仲良くなれる ことが、

あいちゃんの 願いにゃのです!