あいちゃんとの馴れ初め | fukunyanko111のブログ

fukunyanko111のブログ

昭和レトロな建物で(元 内科医院)で、手作り作家さんの
ハンドメイド雑貨と、猫グッズを販売しています。

今月のあいちゃんからの投稿のテーマは、
福にゃんこ・サロンiruyとあいちゃんの馴れ初めについてで〜す。


そう、あいちゃんが初めて福にゃんこ・サロンiruyに来たころの
お話です。
それは2018年9月、生まれたばかりのあいちゃんは家族と
はぐれて、とあるおうちのお庭に紛れ込んで
鳴いていたのですにゃ。
たまたまそこは福にゃんこ・サロンiruyのおうちのお庭だった
のです。

あいちゃんを見つけたおかあしゃん(神尾オーナー)が保護して、おうちに
入れて下さったのにゃ。
こうしてあいちゃんは、福にゃんこ・サロンiruyの
子になったのです。
おかあしゃんが昼も夜もミルクを飲ませて
くれて、最初は200グラムしかなかった身体も
もどんどん大きくなり…いつの間にかお店の
看板娘と呼ばれるようににゃったのでした!


おかあしゃんが愛情いっぱいで
面倒みてくれて、みにゃさまからも
看板娘として愛でられてきたおかげで、
あいちゃんは今でもとっても幸せに過ごせているのです💕