「BTS」今さら感ググの…他 | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

1日は黄金マンネ、ググの誕生日でしたね🎂tweetはあげたけど、こっちではあげなかったから、今さら感満載でお届け笑い泣き





幸せをありがとう。幸せになってください。


※閑話休題
なんとも嬉しいお知らせ

来たっ!デレデレ


In the SOOP
シーズン2👏👏👏

いやー、癒し嬉し💜

きっとまた、有料での視聴だよね。
もちろん、公開されたらすぐ観たいけど、最近てほら案外早いタイミングでCSでの放送があるじゃない?



うちスカパー契約してるので、少し待てばこっちで観られるのかしらん?
とかも思ってて。
ちょっと悩みどころよキョロキョロ



そんな嬉しい悩みの中きた、これ


黙々とテニス練習するJIN様。
そしてそれを黙々とみるワタクシ達。

尊いわ💜


なんたってさ
JIN様個人よりのご提供よ。

あーりーがーとー💜💜



足向けて寝られねーよ笑い泣き