「BTS」「ワンコ」可愛いやつら | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

Butterの新MV Hotter Remixが発表されましたね。


先のバッキバキ男前の大人MVと真反対、いつものお笑いバンタンVer.笑い泣き笑い泣き

いやー可愛い💜


後ろにいる6人がまあ、ふざけてるったら笑い泣き

何度観てもサイコー👍





安定のユンちゃんダンス笑い泣き
肩の調子も良さそうでよかったねー。




うちの犬も可愛いのさ。

ピリカ、生後2ヶ月💜
これからが楽しみ。だけど、育児って大変滝汗
人間の子育てと同じだわぁ。