「BTS」テテの手とLOTTE DUTY FREE | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

す今朝、テテ(V)のtweet。

私が朝5時に起きた時は見られたけど…
すぐに消すかも。っ言ってたのでとりあえずネタバレ動画は保存保存。

で、やっぱり言ってた通り、次に8時頃のぞいた時にはもう、削除されてた😭


翻訳の履歴に残っていたテテのtweet内容
(自動翻訳)
ARMYがすごく… とても会いたい日です。
完成ではないですが、 少しネタバレでも聞いてお待ちください。 #明日消すかも… 私の気持ちが変わる前に早く… https://t.co/eQKSH9n3Gw

動画の最後の指の動き。なに?って思ってたら、ハングルで「アミ」って書いてたと判明。なんて可愛い子なの(*´ω`*)
こちら↓


テテの手(指)は優しいなぁ。


STAY GOLD MV

この樹がさ、テテに触れられて何やらキランキランキラキラ出しちゃう樹の気持ちが分かるわ。

私もテテに触れられたら、何が出す自信あるよ(謎の自信満々笑い泣き)何が出るかは分かんないけどw(たぶん魑魅魍魎出る予感滝汗)





※閑話休題※
ロッテ免税店のCF。


最後に私的、どうでも良いお話ですが

今からこれ食べます。

※画像拝借いたしました。