「BTS」VLIVE これは?なに? | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

こんばんわんたん三毛猫

日課になりつつある、VLIVEのソウルペンミを観るため、パソコンとテレビを繋げてON。
※ソウルペンミ=ソウルファンミーティング

ん?なんか増えてる?


追加映像???

とりあえず12月18日を待ちましょうか。


※閑話休題※
今日、ボンボヤ新エピソード公開。いつも通り楽しかった~💜
途中、ちょっとウトウトしちゃったけど滝汗
(睡魔に勝てないお年頃w)
また明日、最初からゆっくり観ましょ。





小声で……
正気言うと、グクが右手にずっとグローブをつけているのが、少し切なかったかな。
大人(運営)の配慮。というところでしょうか。

私、既に親バカの域に達しておりますので、可愛いグクが何しても可愛いんですウシシ
色々やってみたいお年頃ですもんね。



前のエピソードでのツインテールもすごく可愛かった( ´艸`)






いつも私達を幸せにしてくれてありがとう💜

※画像拝借致しました。ありがとうございます。