「BTS」 2020 シーズンズグリーティング' DVD プレビュー | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

こんにちわんたん三毛猫

お知らせ見ても全然ピンと来なくてw

よくよく眺めて、ARMY達のtweetでなるほど〜、新年になると新たな物が出るのだね〜。と理解。

🐤若葉マークARMY、知らない事多いですうーん







手〜〜、ちっちゃい💜






皆で並んで同じポーズ。

テテが1番背が高い!?




大人だねぇ~。




2人とも可愛い💜




皆でわちゃわちゃしてる、この雰囲気好き。




他のブロガーさんも仰ってて、やっぱり同じ所、気になってたんだウシシと。

JINくん!
後ろ髪どした?w
その襟足なに?w


襟足長めの………で真っ先に思い浮かぶのは












長州力~!!
(私ね、プロレス好きなので💦許して💦)

話を元に戻しますお願い




こちらは襟足異常なし。





ここで若干の異変アリ。チラリと覗く謎襟足w






JINくんの襟足の謎は残りつつも。
ホビたんの優しい笑顔と、大きく開いたJIMINちゃんの胸元wと、グクのクシャっとした笑顔に癒された月曜日の朝でした。




・閑話休題・
Billboard tweet






Billboardサイト↓↓↓

2020年、グラミー賞のアルバム・オブ・ザ・イヤーに選ばれるのは誰?








※画像拝借致しました。ありがとうございます。