「BTS」ファンミーティンググッズ | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

こんばんわんたん三毛猫


ファンミーティンググッズ、我が家も無事に購入できました!


よりによって、そろそろ販売始まるよ。って頃、腹が減った私は赤いきつねを、娘と私2人分作り始めてしまい、まんまと販売開始時刻と、赤いきつねの出来上がり時間が重なるという失態ww
バッドタイミングすぎるww

赤いきつねを食べながら、スマホをポチポチするという、親として、子に見せるべきではない姿を披露しましたw

カード決済途中で、まさかのサーバーエラーメッセージが出て、肝を冷やしたけど何とか切り抜けて3点購入。


全部娘の希望品だけど💦

私ね、こういうグッズとかあまり興味がなくて💦
欲しいと思わないので、娘が言い出さなきや多分買わなかったかも。

とにかく、娘の欲しい物が買えてよかったニコ


最後に、娘の推しRMの素敵な1枚貼っときます。




※画像拝借致しました。ありがとうございます。