「BTS」vacation log!!! RM | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

こんにちわんたん三毛猫

vacation logウシシ
RM。ナムさんの回。

あのー、先にお話します。

ホントにおバカな話だけど、私、ナムさんの動画観ている最中、涙が止まらなくて滝汗

もうね、母心が震えて震えてw

Bring The Soulの中で

「僕達は何万という人達を喜ばせる事が出来るけど、その何万の人達が出来る普通の事が出来ない。」

って語ってたのがずーーっと心の隅にあって。

今回、公開前提の撮影ではあるものの、友達と楽しそうにリラックスしている姿が、本当に素敵で、よかったね〜〜ほっこりと、私も嬉しい。

面識もなく遠き存在の彼に、こんなに心を寄せて一喜一憂してる私。なんか、ちょっと……大丈夫か?ww
って、自分が心配笑い泣き


それにしても、ナムさん撮ってるお友達!
最高に素敵な映像美。

休暇中にTwitterにupした写真撮ったのも、きっと彼よね。
そういう映像関係のお仕事されてるのかしら?
PVみたいに素敵だった。



では始まり始まり〜拍手
ヨーロッパ旅。


ところで、ヨーロッパといえば



脳裏をよぎるコレ。は、さておきww


本題。
手書き文字が可愛い。



ミラノで最初の食事。

私、ワンプレート苦手だけど、これは美味そうだ。
ジャムがわんさか並んでるウシシ






ベネチアでの最大の目的展覧会。


友達が買ってくれたって。
いいねー。




夕日をバックに雰囲気ある1枚。




ラーメンwithキムチ。




またラーメン。

ナムさんも字幕付けながら

「ラーメンばっかりだww」

って笑ってた。

しかし、2日目は茹でずにドライなまま、スープかけて?ワイルドだろぉ。




雑踏の中、オープンカフェでくつろぐ姿が。

もう


ここからですよ、私が涙腺崩壊するの。

もちろん、座ってるだけでオーラあってかっこいい!
けど、
これぞ、彼ら欲してた普通の事なのでは?

1人のアジア人男性として、街に溶け込んでる。誰でも出来る普通の事。
これが出来たこの旅、心の栄養になっていたらいいな。



またまたお友達のセンスある1枚。




空港の席がいっぱいだったから。と、床に座ってドーナツ。

このニッコリ笑顔でまた泣く私w





ウィーンにて、またまたお友達の雰囲気ある1枚。






わあ!美味しそうだ。
この赤い飲み物はなんだろう?




はい

また、この可笑しくてたまらない!って感じの笑顔で泣く私ww




台風が近づいて、予定を1日繰り上げて帰国したようだけど、友達との楽しい旅を共通してくれてありがとう!

娘に
「お母さん、ナムさんの動画観て泣いちゃったよ〜。」
って言ったら

うーん

こんな顔。
まだ母心の共有は無理だねww






※YouTube、画像拝借致しました。ありがとうございます。