焼肉!食った! | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

こんにちは、ふくにゃです真顔

夫が会社の飲み会で行って以来、
「美味かった。また行きたい。」
と言い続けていた焼肉店に夕べ連れて行ってもらったよ。

・七龍(つうりゅう)
同じ市内だけど、家からは少し遠い。
バス乗って、その後1キロ程歩いて(春休みで運動不足だから丁度いいね)到着。


美味い!!!美味~い!!!酔っ払い

歯で噛み切れるロース、絶妙な漬かり具合のキムチ(おかわりした)、娘大興奮のタンetc

ふくにゃ家お気に入り店No.1になりました。
開店少し前から我が家も含めて3組並んでいて、開店後1時間程で満席。
予約も多いみたいで、入店できずに帰っていった人達もいた程の人気。



この日はね、お酒もすすみましてデレデレ

生ビールから始まり、まっこり、スパークリングワインまで(1人で1本あけたw)
飲んで飲んで飲んで…家の階段で転びましたw
飲み過ぎ~ニヤニヤ




昨日、一昨日と買い物に出ていなかったんで、冷蔵庫スカスカ…
何とかある物で夫弁当こさえたよ。


・切り干し大根とひじき煮(冷食)入り、でっかいおにぎり
・野菜炒め
・じゃが芋とエリンギのレンチン煮
・プチトマト

レンチン煮物に最近ハマってます。
チン終わったら、そのまま放置で味がググッと入ってく。
少量で作れるので、お弁当用にちょこっと作れてGOOD☆( ゚Д゚)b