世界一のとーちゃん | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

19週3日目



祝・世界一。(野球)


大会中、上原選手に長男誕生。


「子供に“お前が生まれたとき、父さんはアメリカで世界一になったんだぞ”って言えるなんて、かっこいいよね。」


「どうだい?君も今から、世界一になれる何かを探してみちゃ。」


と、隣で一緒に観戦していた夫にふってみた


「悪いけど、自信あるよ。」


「ぐーたら世界一と、ごろ寝世界一。どうだ!」



わお!とーちゃん、かっこいい!  ・・・それなら、かーちゃんも負けんぞ・・・



昨日は、日曜同様家でゆっくりしていたけど、胎動はあまりなし。


たまに、ポコッ。


かーちゃん野球観戦で興奮しちゃったから、驚いて萎縮したか?我が子よ。