結局、戌の日は・・・ | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

18週1日目



先週の金曜、戌の日に夫実家に行く予定でしたが、両親風邪気味のためキャンセル。


美味しいごちそうにはありつけなかったけど、仕事帰りの足でイタリアンバイキングに 行き、たらたく食べて帰宅。



帰宅後、準備してあった腹帯つけて


「無事、安産で産まれてきますように。」


と、夫と念じておきました。


腹巻タイプで、そんなに締め付けない腹帯だと思うんだけど、私には苦しく感じられて・・・脱いでタンスに直行でございます・・・

産後の引き締めには使えるかもしれないなー。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キャスターの勝恵子さん、第一子出産と朝のワイドショーでやってました。


正直、この方のこと全然知らないです・・・うはは。



39歳で第一子出産とのことで


「ほぅ、私も産む時は39歳。同じだぁねぇ。」


化粧する手を止めてテレビを観ていたら、女性芸能レポーターが


「39歳での第一子出産!素晴らしいですね、良かった。ようやく授かって、ホント素晴らしい!良かったです。」


と、熱く褒めたたえてました。


えっと・・・39歳で第一子出産て、そんなに偉業ですかねぇ・・・


今時たいして珍しくもないと思うけど・・・


妙に醒めた気分の朝になりましたわ。いやん。