豚さんもあるよ | Mott'sBar福の家のブログ

Mott'sBar福の家のブログ

成田駅の近くのモツ&焼酎Bar、Mott'sBar福の家です♪
スタッフでお店の様子、ぼやき…していきます!!       
みなさんお待ちしています!!
コロナウイルスの影響で営業時間が日々変わっております。

🌞🌻🍃

こんばんは!
だんだんと夏が近づいてきたと思ったらまた少し肌寒い日が続いてますね🤧🍃

私は夏があまり好きではないので、暑くならないでいただけると有難いのですが…
夏も楽しいことが沢山待ってると思うと待ち遠しいような気もします🤭

皆さんは、なにか夏になったらしたいことだったり毎年してる恒例な行事などありますか?
私は、昨年からフェスに行くのが楽しいということに気づきまして、、今年も行けたらいいなと思っています🎧🎵
暑いからこそ汗かきながら騒げるのって楽しい😎🤪

BBQしたり、キャンプをしたり、海やプールに行ったりするのも楽しいんだろうなあ💭
オススメがあれば、今度教えてください!🌻

ゴールデンウィークが終わり、5月病😷になってる方もいらっしゃるのではないかなと思います。

お仕事や学校に行きたくない時もあると思いますが、
美味しいお肉を食べながら美味しいお酒を飲んだら嫌なことも忘れられますし、最高じゃないですか?😳🤔
私がただ食いしん坊なだけなのかもしれませんが😅





写真で載せている豚バラ(タレ)ですが、

国産豚肉の
  “せせらぎポーク”
群馬県赤城山のブランド豚🐖

“手造りタレ”  で味付けしてます。

これがたまらなく美味しいんですよね🤤💖
私は嫌なことはたらふく美味しいお肉を食べて忘れます🌿

毎日頑張ってる方に、よく染みるはずです🍖

是非、食べに来てください〜🐽
美味しいお酒もご用意してお待ちしてます🍻

#成田#成田参道#もつ#もつ焼き#もつ鍋#食事#焼酎#梅酒#炭焼き#焼肉#ハラミ#カルビ#マスターズドリーム#食事#ag
#新しい学校のリーダーズ#せせらぎポーク #群馬 #大妖怪 #あなめ #ローレンイロアス