海鮮と梅酒 | Mott'sBar福の家のブログ

Mott'sBar福の家のブログ

成田駅の近くのモツ&焼酎Bar、Mott'sBar福の家です♪
スタッフでお店の様子、ぼやき…していきます!!       
みなさんお待ちしています!!
コロナウイルスの影響で営業時間が日々変わっております。

福田です🦊


みなさんゴールデンウィークはどうでしたか??

私は初の長距離ドライブ、大洗の方まで行ってきましたよ〜🌊海鮮丼がめちゃうまでした!まぐろ以外なんの魚かわかんなかったけど笑笑

もう少し勉強してからまた味わいに行きたいな〜😋

そんなことは置いておいて梅酒の入荷でーす🍼






左から

①赤兎馬柚子梅酒 赤兎馬ベース 鹿児島県

②びわ湖うめ酒 ブランデーベース 滋賀県

③となりのハンサム 麦焼酎ベース 鹿児島県

④五代梅酒 芋焼酎ベース 鹿児島県

⑤高千穂の梅酒 麦焼酎ベース 宮崎県

⑥香春梅 日本酒ベース 岡山県


私のおすすめは③となりのハンサム‼️

ハンサムな彼とのデートでぜひ一杯どうぞ👩‍❤️‍👨盛り上がること間違いなし(^^)


どれも一杯550円です。


#濵田酒造 #太田酒造 #山元酒造 #高千穂酒造 #白菊酒造