横綱来たぁぁーーー | Mott'sBar福の家のブログ

Mott'sBar福の家のブログ

成田駅の近くのモツ&焼酎Bar、Mott'sBar福の家です♪
スタッフでお店の様子、ぼやき…していきます!!       
みなさんお待ちしています!!
コロナウイルスの影響で営業時間が日々変わっております。

福田です グラサン

来たぁぁーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

横綱が







横綱は横綱でも

焼酎の横綱

森伊蔵  芋焼酎  鹿児島県

なお、プレミアム焼酎なので

特別価格です

もちろん








他の5本も美味しいよチュー

こちらは

1杯   500円  税別〜