旬の味覚☆鱧料理セット | ふくの里☆山口県下関市から、ふく(ふぐ・河豚)をお届け

ふくの里☆山口県下関市から、ふく(ふぐ・河豚)をお届け

ふくの里の公式ブログです。
サイトの更新情報やお得なキャンペーン情報のお知らせなどを
スタッフがブログ記事として更新します。
ふくの里では、下関直送ふぐはもちろん、山口県・下関市ならではの土産品をいろいろ取り揃えております。よろしくお願いします (*^_^*)

こんにちは。ふくの里南風泊店の久保田ですニコニコ


本日は 初夏の味覚鱧(はも)料理のご紹介です。


こちらダウン


ふくの里☆山口県下関市から、ふく(ふぐ・河豚)をお届け
西京はも料理セット(2~3人前)

●骨切りはもフィレ 250g ●はもの落とし(湯引き) 100g

●天ぷら用はも 120g ●酢みそ 2袋 ●梅肉 2袋 ●鍋ダシつゆ 1袋
※国産天然瀬戸内産はもです。


【湯引き】
骨切り・湯引き済みハモで、手軽に旬の味覚が楽しめます。

少し濃いめの梅肉だれが、淡泊なハモの旨みを引き立てます。
【天婦羅】
天ぷらにしても美味しいですよ!

天つゆよりも、抹茶塩などでシンプルが美味!
【その他】
フィレ、しゃぶしゃぶ、柳川、蒲焼、ひつまぶしなどいろいろ楽しめます。


の時期が始まると、夏もすぐそこですね音譜
梅雨で湿気が多いダウンこの時期、梅肉でさっぱりアップ

お楽しみいただけますよべーっだ!

ぜひ 一度ご賞味ください(^ε^)♪


こちらでお買い求めいただけます≧(´▽`)≦

ふくの里ネットショップ

ふくの里ヤフー店