こんばんは、バンです。

本日もよろしくお願いします。


昨日は、バテ気味でした。

少し復活。

さあ、年末も押し迫ってあといく日ですね。

クリスマス終わるといきなりバタバターっと年越し準備ですよね。


慌ただしいので怪我には、くれぐれもお気を付けくださいませ。


さて、いつもながら私の推しの魅力。



歌唱力凄いです。

ライブで聴くともっとこの歌唱力わかるんです。

さらに熱量。

ほんと元気もらえます。

ライブも毎回大勢のお客さんなんです。


他のインディーズバンドもそうですが、知名度を広めるのに苦労しているようです。


ライブハウスに行くお客さんってライブハウス界隈に詳しい方多くって知ってる方多いにですが、一般的な知名度となると宣伝とかが必要なんでしょうか。


路上ライブをしてる方もいますね。


ダイセカも路上ライブやることもあります。が、最近路上ライブに関しては規制が厳しいですね。


海外だとストリートミュージシャンがいて楽しそうなんですけどね。

日本では残念です。


彼等の路上風景


これは、後にタイトルがLoop Highになりました。



 ストリートでの歌聴いてもらうと歌唱力わかってもらえると思います。

 

 あ、それから以前載せたKOTODAMA

ソフトバンクホークスの松本裕樹さんが登板時の登場曲に使ってます。(*^^*)


ちなみにアコースティックバージョンも

2万回再生いったんですよ。

これらの実力を是非たくさんの方に知ってもらいたいですし、応援お願いします。🙇🏻‍♀️⸒⸒



本日もありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する