皆様いかがお過ごしでしょうか?
福の神食堂スタッフの斉藤です。

一昨々日に早川さんが「くろ喜」さんの所へ行ったとの記事がありましたが、同日の1時間後に辻さんから休憩を頂いてワタクシ斉藤も「くろ喜」さんの所へお邪魔してまいりました。
photo:01


この日はあいにくの雨にも関わらず、6人ほど並んでおりました。
※携帯を店に忘れて以前の写メを使い回しです。

今日頼んだのは「味玉味噌らーめん」。
photo:02


※写メは某Z技団の副隊長のブログから無断掲載(笑)

味噌はあまり好きではない斉藤ですが、これは本当に美味い!!!いやマジでウマイ!!!!

濃厚なスープ(むしろ餡と言った方がいいのかな?)に煮干粉(間違っていたらスミマセン)が入っているんですが、これが絶妙な位に合っていて、あまりの唯一無ニな美味しさに感動してしまいました。

黒木さん、お忙しい時間にお邪魔したにも関わらず、談笑して頂きありがとうございました~( *❛ᆸ❛*)



iPhoneからの投稿