五月に行われました、
『くろ喜×福の神食堂』のコラボ麺に、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

この度、(仮)日本のラーメンを変える若手っぽい会、お披露目イベントとして「コラボレーション」を行わせて頂きました所、大盛況のち幕を下ろすことができました。
御来店ありがとうございました。
又、イベントの情報を、
沢山の方に広めて頂いた方の御好意にも、大変感謝致します。
重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました。
若手っぽい会はこれからも、ラーメンの新しい可能性に挑戦し、益々楽しんで頂ける様に活動してまいりたいと思います。

(仮)日本のラーメンを変える若手っぽい会      

福の神食堂 店主 辻 巌


iPhoneからの投稿