おはようございます。
寒くて中々布団から出れずお布団の中でblogを更新する
福の神サロンの女主人 フクちゃんです。

昨日、カエルトレーニングの第一回を開催しました。

とびだすピスケ2カエルトレーニングについてはこちら

今回は2名の方が参加くださり、
それぞれ気になることがあるということで、それをお一人お一人観るというワークにしました。

ワークはすごく簡単なものなのですが、やっていくと緊張が緩んでいく感じ。
そこに確かにあるパワーをみんなが感じて、ただシンプルに感じ、そこにいたらいいんだということを体感したなぁ。
(いつもながら、集中し過ぎて写真撮り忘れるの巻てへぺろうさぎ)

パートナーシップの話も出た為、わたくしめの経験から得たあれこれもお話しましたとびだすピスケ1

今回は、私の大好きなニーズ❤️
イキイキさが満たされる場となりました。
来月の予定も近日中にアップします。
皆様にテレパシーを送りますので笑
福の神に呼ばれたかしら??と
感じた方は是非どうぞとびだすうさぎ2

やる気なしピスケ福の神サロンメニューてへぺろうさぎ

カナヘイ花グループセッション
フェイスブックをご利用でないかたはこちらより

カナヘイ花オンラインサロン

カナヘイ花個人セッション


福の神サロンの女主人
フクちゃんについては
Facebookで発信してます。
フォローしてねカナヘイきらきら
お友達はお会いした方に限定しています。