人間関係に少なからずも影響があると思われる血液型。


一概には言えないが、否定もできない。


Aは几帳面、Bは自己中心、Oは八方美人、ABは二面性など言われているが実際はどうなのだろう?


そこで下記の政治家のデータを元に参考にして下さい。





O型(15) A型(8) B型(3) AB型(2)
幣原喜重郎
東久爾宮稔彦
吉田茂
石橋湛山
岸信介
池田勇人
福田赳夫
大平正芳
鈴木善幸
中曽根康弘

細川護煕
羽田牧
村山富市
森喜朗
鳩山由紀夫
佐藤栄作
三木赳夫

海部俊樹
宇野宗佑
小渕恵三
小泉純一郎
福田康夫
麻生太郎
田中角栄
竹下登
安倍晋三
宮沢喜一
橋本龍太郎



皆さん個性的な方々ばかりですが、特徴は出てますでしょうか?

我輩にはさっぱりわかりません。





ちなみに国別でも血液型の比率を調べてみました。


最新お役立ち情報的、魔王のブログ


人間の血液型は元はO型から始り、

A型→B型→AB型と進化し、型を増やしています。


つまり未来型血液型が『AB型』である訳ですね。


さて次はどんな血液型が生まれるのでしょうか?この先、楽しみですね。



あ、そうそう結論ですが、型に拘らず『良い奴は良い』『悪い奴は悪い』

そんな気がしますね。