近所の美容院に行ってきました! | オンライン事務サポート・広報PRプロデューサー りさあやこのオフィシャルブログ

オンライン事務サポート・広報PRプロデューサー りさあやこのオフィシャルブログ

entrepreneur production
代表 りさあやこ

▷オンライン事務サポート(経理・財務・総務・顧客対応・プロモサポートなど)
▷広報PRプロデュース
▷ビジネスコンサルタント
▷会計事務所→芸能事務所→起業 
▷テレビ・新聞・雑誌掲載実績あり


前回美容院に行ったのは
たしか6月くらいだったかな、、

だいぶ髪が伸びてきたので
久しぶりに美容院に行ってきました。

昨年までは都内に住んでいたので
代官山とか自由が丘のお店に行っていましたが
今は山梨に住んでいるから
遠征するのも面倒だし
家から歩いていかれる美容院に
行っちゃいました!

店内は白を基調とした
ステキな空間で、とっても落ち着いて
過ごせました。

2年くらい前に縮毛矯正をやってみて
髪がツルツルできれいになったのを
思い出し、無性に髪を真っ直ぐに
したくなって今回は縮毛矯正とカットを
してきました。

すごいくせ毛でなくても、
縮毛矯正するとサラサラに見えるから
(やっぱりパーマだから中は傷むみたいです)
私のようにストレートだけど
重みのせいでボワッとなる人には
おすすめです☆

地元にこんなに良いお店があったら
わざわざ都内まで行かなくて良いから
ありがたいなぁと思いました。

最近ほんとつくづく田舎に引っ越して
良かったと思っています^ ^

家から近いところになにげに
いろんなお店もあるし
欲しい商品がおいてなければ
ネットでポチッと買い物すれば
良いので、どこに住んでいても
全然問題ないですね!