こんちは~

 

みんな福まいてるか~い!

勝手に福まく福の神みんちゃろだよ~ちゅー

 

 

この間ね
「居酒屋みんまほ」っていう
月一ゆるっとライブの中でね
なんとなく話にでたこと

 

夫婦関係のお話ハート

 

 

星ライブ気になる方は
フェイスブックフォローしてねおいで

 

 

 

みんちゃろ的には
何気ないお話のつもりだったんだけど
 

 

おもいのほか
いい話だったって
感想頂いちゃったから
 

 

 

なんとなんと
 

7月7日 21:00
トークライブ開催することに
なりました~拍手拍手拍手

 

 

織姫と彦星も
一緒に暮らせば
ぶつかる壁だよね~ってことで

 

七夕の夜に開催!

 

 

ほっとけば
天の川より深い
亀裂になるからね滝汗
 

 


高評価には全力で
乗っかるタイプ飛び出すハート

 

バナー2つともお気に入りだから
2つとも載せておりますW
制作も受け付けてたりラジバンダリ

 

 

いや~ねぇ

自分の性生活をね
人前でドやることになるとはね笑い泣き

 

 

まぁいろいろエピソードは
あるんだけど

 

 

決してふざけてるわけでも

みんちゃろが

超絶わがままなわけでも(多分)なく

 

 

夫婦を末永く
続けていくために
試行錯誤した結果なんだよね

 

 

 

 

みんちゃろちゃん
こう見えて
バツイチなんですよね爆弾

 

 

理由をあげるとレスに借金
女遊びとまぁ諸々魂

あぁしんど💦

 

 

 

けっこうな修羅場も踏んだし
もっそい傷ついたし
たくさんのトラウマもこさえましたわ

 

 

でね、当然のごとく
知るわけよ

 

 

永遠の愛なんて

ありゃしない

 

結婚がゴールなんて
妄想もいいとこだし

結婚生活は常に
現実で生活なんだよね

 

だから
ごまかしが効かないんだよ

 

 

 

結婚したからって
同じ船に乗るわけでも
同じ道を歩くわけでもない

 

 

ただ寄り添ってるだけ

 

 

どっちかっていうと
船団を組んでるだけだし
二車線道路を
並行して進んでるだけ

 

 

 

見る方向が違えば
いつでもそれぞれで
進んでいってしまうものだと
思ってる

 

 

 

 

離婚をした経験は
すごくつらかったし
二度と味わいたくない思いもした

 

でもたくさんの学びと
反省や気付きを貰えたと
思ってるんだ

 

 

それを踏まえて
我が家のルールは
出来ている

 

 

ここまで書いて
なんかすごく重ったるい
感じになっちゃったけど

 

トークライブで話す内容は

 

 

で、なんでそうなるん!


ってつっこんじゃうこと
請け合いの内容になっておりますキラキラ

 

 

こんな悲しい過去があって
この仕上がりなの
我ながら。。我ながら悲しい爆笑

 

 

 

 

でもさ、でもさ
きいてきいて~飛び出すハート


 

おそらくこのルールの
おかげで

 

我が旦那ちゃん
売れないタクシーの運ちゃんから
今や会社のナンバー2にまで
のし上がりましたから~ベル

 

 

意外とあげまんアップ
ルールだったかもしれない
疑惑もありありのありでグッ

 

 

 

どう?どう?
聞きたくなってきちゃった??

 

 

 

さらにね~

トークライブの相方には
私とは別のパターンとして

 

 

夜のゴリゴリラ🦍旦那を持つ
トロワちゃんハート

 

 

暴走しないように
見守り役として
まほぴあん

 

 

っていう
楽しいに決まってるメンツで
お届けするよ~

 

 

 

夫婦関係がいまいち
しっくりいってないとか

 

 

旦那さんと意思疎通できないとか

 

 

夜のコミュニケーションが
うまくいってないとか

 

 

 

そんなみんなには
そういう考えもあるよね電球
って思ってもらえると思う!

 

 

 

これから結婚したいと
思ってる人なんかには

 

 

条件以外で
見極めるヒントにもなるかもねちゅー

 

 


絶対ぜっ~ったい
楽しくなるから!!

遊びに来てねんチョキ

 

 

トークライブのお申込みはこちら☟

 

 

 

みんちゃろのサービスお申込みはこちら☟

6月中お申込みの方!
お得なサービスありますよ~秘密