NINTENDO SwitchソフトのレイトンミステリージャーニーDXが「+」になって登場!!


3DSソフトは持っていましたが、新たに購入しましたニコニコ





というのも、TVアニメの声優の声が追加されていて、オリジナルの声と選べるようになったからラブラブ


久々に3DS版もプレイしたけど、やっぱり有村カトリーより、花澤カトリーの方が合格


キャラと声がピッタリで違和感がない。


まあ、有村架純のせいではなく、製作側のキャスティングミスに尽きると思いますが。


声以外にも、ナゾが一部(50問以上らしい)更新されています。


そんなに悩まなくても解けるナゾが多いけど、たま~に難しいものもあって、そういうときは時間がかかるので、ゲームが止まってしまうあせる


でも、認知症予防にも良さそうだし、地道に進めます音譜


あらすじは全部知ってるんだけどねべーっだ!