たまたま Google Play で見かけてプレイしてみたところ、すっかりハマってしまいましたあせる

 

「ホラー」と謳っているいるだけあって、全体的に不気味な感じです叫び

 

敵と戦ったり、色々なイベントをこなしたりしながら、とにかく地下へと階段を下りていくというシンプルなゲームです。

 

戦闘の際に「攻撃力」「防御力」「回復」をうまく組み合わせる必要があり、そこがちょっと頭を使うくらいで、基本単純で簡単なゲーム。

 

それだけにやりだすと止まらなくなるんですよねニコニコ

 

今回は地下50階まで行けたから、次はもっと下を目指すぞー!! みたいな。

 

途中でボスキャラみたいなのが出てくるし(私はまだ50階くらいまでしか行けていないので、1体しか遭遇していませんが)。

 

ゲーム中に入手できる石?を集めると、スタート時のステータスを上げることができて、より有利にゲームが進められるので、辞め時がわからない汗

 

おかげですっかり夜更かししてしまい、寝不足です・・・って子供かあせる