すごいことになってきましたね・・・

ついに、小中高が休校ですか汗

まあ、これ以上の感染拡大を防ぐには必要な措置かもしれませんね。

マスクもいまだに買えないどころか、ティッシュペーパーやトイレットペーパーまで品切れにあせる

なんでティッシュペーパーやトイレットペーパーが品切れになるのかわからなかったのですが、マスクが品切れ=同じ材料でつくられるティッシュペーパーやトイレットペーパーも近々品薄になる、というデマ情報が流れたようです。

でも、材料は違うそうですよ。

まったく、どうしてそういうデマを流すんでしょうねむかっ

こういう状況でも、日頃から日用品をストックしている人はいるみたいで。

えらいなあ・・・と尊敬ですキラキラ

ミニマム生活が流行ったこともあり、目指そうかと思ったこともありましたが、こうなるとミニマムも考えもの・・・!?

とにかく、コロナ騒ぎが早く終息することを祈るばかりです。