大阪遠征レポレポ(*^▽^*)そのいち | 南台5丁目写真館(新装)

大阪遠征レポレポ(*^▽^*)そのいち

前掲の通り、23日(土)から26日(火)まで大阪へ撮影メインの旅行へ行ってきました。

@いちにちめ


泊り勤務明け、職場からそのまま電車を乗り継ぎ小田原へ。
東海道新幹線で一路新大阪へ!
ノンデナイヨノンアルダヨ



新大阪からはホテルにチェックインするため一旦大阪(梅田)へ。
ホテルの部屋に入って気づいたけど、ココこの時に泊ってたww

チェックインを済ませたあとは、地下鉄御堂筋線で撮影会の会場最寄駅へ。


余談ながら、大阪の電車で10両編成が3~5分程度の間隔でバンバン走ってくるのはこの御堂筋線くらいだそうで、その利用者の多さがうかがい知れます。


本町駅から徒歩5分程度のスタジオで行われた、「PhotoPlus大阪出張撮影会」にお邪魔させていただきました(´∀`)
※まだお写真の掲載ご承諾をいただいておりませんのでボカしてあります←かえってあやしぃ

撮影会のあとは、花粉でグシュグシュの鼻と眼に加え、喉までやられて咳が止まらず辛かったので、珍しく夜遊びもせずに部屋で大人しく飲んで早め就寝・・・