「大切な人との繋がりを大事にして」

もしすぐ第3巻目の巻物を解読するのも
近々なはずなのに

こんなメッセージが来てるみたいです。

別れが近いの?
災害?
サイキックアタックから守る為?
憑依から守る為?
感情の揺さぶり?
思考の揺さぶり?

まだ、理由はわからないけど

共同創造の時代に入り

1人での意識、思考だけの状態では
揺さぶられやすくなるのかも。

大切な家族や大切な人と繋がることで

自分がやりたかった事へのアクセル。
そして、間違った方向へのブレーキになるのかもね。

それとも
ただ単に、
年末年始は家族や大切な人達とゆっくり
過ごしなさい。との

労いだけだといいな、、、

{0AC2AF6C-76B7-42AA-A8E0-D0CA4161E3DC}



メニュー内容一覧はこちら


http://ameblo.jp/fukunoen/entry-12299540029.html




お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S16534158/



fukunoen☆gmail.com


@マークにしてご連絡ください※


※※冷やかし、勧誘はご遠慮ください※※


※※※病気や精神内科などで通院している方はご一報ください※※※