2017102昼店にて

第一巻物(メッセージ)は春日大社さんから

未来の子供でしたが


○○神社から第二巻物(メッセージ)


古き良きもの活かそうとせず

古き悪しものに囚われているものがおる(想念と言う報われない気)※1



古き良きものを活かしつつ、

新しい氣の波に乗り、

委ね、任せ、信じ、動く

一連のプロセスを通過して

乗りつづけるのに必要なのは、古き悪しもの

(想念※1)

後悔の念、怒り悲しみ

罪悪感の念で

きっかけはどうであれ

自分が自分でその念に囚われている在り方。窮屈さ。視野の狭い状態。


手放すとはその念に対して

労い、認め、許し、

受け入れる流れを経て昇華をする在り方。


その通過のプロセスをそなたたち(福神夫婦)が行う流れだ。

(だそうです)


古き良きもの活かしつつ新しい気の波に乗りこなすものと

古き悪きものに囚われるものとの二極化世界が原論となる。


ちなみに、、、

良し悪しへの表面的なジャッジを意味しているのではありません。

一つの出来事をそのまま味わいつつ、

その背景に色んな概念や思考の世界が関わっていたりもします。

創造世界の在り方の慣れも必要ですね。


全部で7巻あるみたいだけど

3巻目はまだどこの神様からのいただくのかはわかっていません…。


{D4B288EE-E0EB-4450-AC50-AE1C46255C39}


メニュー内容一覧はこちら


http://ameblo.jp/fukunoen/entry-12299540029.html




お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S16534158/



fukunoen☆gmail.com


@マークにしてご連絡ください※


※※冷やかし、勧誘はご遠慮ください※※


※※※病気や精神内科などで通院している方はご一報ください※※※