「我慢強くなる以外に、我慢して何かいいことあった❓」


あ〜暑かった夏も終わりかけていますね
露天風呂のシャワーが冷たく感じだしました。

嫌なことを我慢してやっていると
それが慢性化し麻痺します。

その麻痺のままずっと行ってくれると
それはそれでいいのですが

一気に漏れ出した時が大変で
その辺に散らばり
調整するのもやりにくく
元の位置もわかりにくい
伸びたパンツのゴムみたいだ。

これからの人生は辛抱、我慢
では生きにくい時代に入っているので
元に戻りたくなります。

本当って思う方
変わりたくない方
はそのままの人生でどうぞ

変わるのが怖い方は
一度これを考えて

「我慢強くなる以外に、我慢して何かいいことあった❓」



ごきげんに成果をあげるってのもあるよ

{926EAE11-073F-493B-B2E7-D3956BC5D0AA}


メニュー内容一覧はこちら


http://ameblo.jp/fukunoen/entry-12299540029.html




お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S16534158/



fukunoen☆gmail.com


@マークにしてご連絡ください※


※※冷やかし、勧誘はご遠慮ください※※


※※※病気や精神内科などで通院している方はご一報ください※※※