「3年ぶりかな?こんなに熟睡できたのは」

魂5%の40代男性パパ
人の想念もらいすぎで
どグロいオーラをまとっていた。

終わってみると
霊媒体質だけあって
エネルギーにも順応性があり
魂100%に戻したら
ピカピカになった。
帰り際には
体も軽くなったと微笑みながら帰って行った。

そして、
2回目の魂をさらに磨くメンテナンスにきてくれたので
どうですかと?尋ねたら

「3年ぶりかな?こんなに熟睡できたのは」と答えてくれた。

それから毎日熟睡できてるみたいで
他のことも色々変化出てきている。

世の中は、エネルギーの流れにものすごく
影響するので
当然のことだろう。

{DB970DA3-3095-4E48-897A-740DA819535E}



メニュー内容一覧はこちら


http://ameblo.jp/fukunoen/entry-12299540029.html




お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S16534158/



fukunoen☆gmail.com


@マークにしてご連絡ください※


※※冷やかし、勧誘はご遠慮ください※※


※※※病気や精神内科などで通院している方はご一報ください※※※