「エネルギーのシャワー気持ちいい〜」

昨日、先月参加させていただいた
宗教や自己啓発ではないけど
楽な生き方
考え方で
人生をパワフルに楽しく生きるための
教育プログラムの会社に
久しぶりに行かせてもらった。

やっぱり集団の力はすごいな
活気
熱気
が伝わるし
刺激される
テンション高いし
エネルギーも高い人達が多い

経営者や成功者の人達が集まる
何々会とかあるのは
意見交換情報交換だけじゃなく
成功者の波動やエネルギーを共感共鳴
調整しているんだろうな

エネルギーのシャワー気持ちいいもんな
自然のエネルギーもだけど
人間関係の合うエネルギーも気持ちいいのはあるよね〜


{9A17915B-47E4-4920-9E14-3121F0938B29}


メニュー内容一覧はこちら


http://ameblo.jp/fukunoen/entry-12299540029.html




お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S16534158/



fukunoen☆gmail.com


@マークにしてご連絡ください※


※※冷やかし、勧誘はご遠慮ください※※


※※※病気や精神内科などで通院している方はご一報ください※※※