雨の日でイライラしてきたのでブログ書きます

天才OWプレイヤーの當田です


今日300mTTしました 結果は40秒ぴったで

この前やった時は42秒だったので2秒速くなりました

シーズンもまだ始まったから始まってないかよく分からんくらいの時期で自己新を出せたので個人的には嬉しかったです

このままの調子を維持して今週末日曜日の富大記録会の1500mに望んでいい記録を出せればいいかなと思っています

正味4:15くらい出せればいいと思ってます

でも2年の頃は最初の記録会でも自己新を出すことができていたので欲を言えば自己新を出したいですー


話変えます

今からともひことなかいが家に来て勉強するらしいです 僕は家に帰ってから飯食ってOWをネッ友としようと思っていたのですがまぁいいです

とりあえずこの勢いに乗っかって僕も宿題を終わらせようかなと思います

こうしないと宿題が終わりません

あんなの終わる人はどこかおかしいと思います

僕なんてまだ2年生の夏休みと冬休みの数学のワーク出してません なんならスタサポのワークも出してません まぁ一般入試には成績はいらないのでええかなーっと思ってます

正味んな事より英検準1級の勉強した方がいいです


話変えます

一昨日はエイプリルフールでした

皆さん何か嘘はつきましたか?

僕は毎日ついているのでエイプリルフールも糞もありません

ちなみに僕の大好きなOWは現地時間で昨日がエイプリルフールだったのでエイプリルフールイベントは昨日やってました

5試合ほどやって楽しんで満足した後に普通のマッチをネッ友とやって疲れてぶっ倒れました


いまスマホ打ってて爪長いなーっと思ったので帰ってから爪切ろうと思います

爪切ったあとたまにミスってささくれぶち壊す時ありませんか?

ささくれめっちゃ痛くて嫌なんすよね


駅ついたので終わります

以上Fanny Faceでした