こんにちは







たつやです









ブログ書くの忘れてました









申し訳ございません








次は忘れずに書きたいです







来週は高校の推薦入試ですね



ということで



推薦入試の話をちょっとします




僕は中学校のから歩いて会場に行きました(めっちゃ近いです)




雨降ってました



玄関にたくさんの人がいて少しビビりました




試験が始まるまで時間が結構ありました 



今までに書いた作文をずっと読んでました





で、作文は練習した成果を出せたと思います




なぜなら、練習したやつがそのまま出たからです

(よっしゃあ)





次は面接です




番号順で僕は真ん中くらいでした



友達がめっちゃ早い順番でちょっと羨ましかったです

(早く終わらせたいから)




待ってる間、面接で答えることを書いたメモをずっと見てました






で、面接が始まって




ちょっと悩んだ質問が1こあったけど




まあまあいい感じに答えられたと思います





次に英語で面接をしました



パッセージもらって、「それを読んでください」って言われて 



声に出して読んだら





「声出さずに読んでください」 



って言われて恥ずかしかったです






上手く答えられなかった質問は



どっか行くとき飛行機か電車どっち使う? 



です





日本語で聞かれても難しいと思います





英語で面接もまあまあいい感じに答えられたと思います






ちなみに試験官は小森先生じゃなかったです










話は変わって


























最近スパイクが欲しいんですよね











ソニックスカイプロってやつです









初めて見た時、すぐに「欲しいー」ってなりました











前のモデルは結構フラットで








すごい走りにくそうやなーと思ったんですけど










今作はちょっと傾斜があるところがいいとおもいます










走りやすそうです   


カーボンプレートやし







次にピンの配列が好きですねー









後列が4本ピンで、とても踏切がしやすそうです





























はやく履いてみたいです










受験頑張ってください








おわり

























 















































少しだけ傾斜があって、後列が4本ピン