こんにちは、中田こうきです。



前に書いたときが11月30日らしくて、

雪すら降ってない時期でびっくりしております。


時の流れは残酷ですね。



さて明日からテストが舞い込んできます。


2年生は四日間もあります。

木金土日。

頭おかしいんじゃないでしょうか。


もしも今コロナとかインフルなったら全部で15教科ぐらいあるので


後日受験で放課後15日間学校に監禁されることになります。


なので死に物狂いでこれから四日間は学校に行けるようにがんばりたいですね。



今週来週は地獄ですが、これが終わると推薦入試の休みも相まって4連休があるのでそれまで

身を粉にしてがんばりたいと思います。


4連休中は粉々になった体を頑張って組み立てて新しい自分へと生まれ変われるようにしたいですね。












今サッカーアジアカップ堂安ゴールしました



すごい。


書くことなくなったから終わります、




ばいばい




風邪おきをつけて