短跳のそうです

誰も書いてなかったので学テの休憩がてら書いてます。










最近あったことといえばインスタのストーリーにもあげたんですど


新色のプライムSP2買っちゃいました☺️

ずっとネットとかでもリーク情報とか見てて本当はStepで朝から並んで定価で買いたかったんですけど部活やら親が仕事でいけないやらで諦めてスニダンでプレ値で33000円くらいで買いました










最近ほんとに陸上が楽しくて結構家でも100の動画なんか見てたりしてモチベが最高にあるんですよ!!!!

それで練習終わりにSDの練習してみたりしてるんですけどやっぱりスタート上手くいきませんね





でもこの前SDの練習してる時ともさんにアドバイスもらってそれやってみたらマジで自分に合ってて!!!ほんとともさんには感謝ですすすす🙏




ともさんは部員1人1人的確なアドバイスしてらっしゃるのがほんと尊敬します





自分も2年生になって後輩ができたともさんみたいなアドバイスできたらなーなんて思ってます!!










今シーズンの目標としては無理な目標かもしれませんけど!!

11.5台まで持っていきたいです!!!!

とりあえず最初の記録会で11.8くらい出したいです

そのためのプライムSP2でもあるので!!






近くにともさんやたつやみたいな刺激になる人がいるので今年はもっとタイムを伸ばしていきたいです!!















おーわり