まいど!こんにちは


福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!レビュー特集中です(^^)
↓↓

福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!特典付きサイトはこちら


福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!の口コミは本当でした。
株式会社アシュラワークスさんがリリースした情報教材福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは新米を炊いたご飯と、塩鮭と白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、8時20分に家を後にしました



いつも通りローソンに立ち寄り、朝専用コーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

[トロント 14日 ロイター] 米大リーグ(MLB)は14日、各地で試合を行い、レッドソックスの松坂大輔投手は、敵地でのブルージェイズ戦に先発登板。5回1/3を3安打、4四死球、5三振、4失点で勝敗はつかなかった。

また、レッドソックスの田沢純一投手は、この試合に3番手として登板。1回を無安打、無失点、2三振に抑えた。レッドソックスは8─5で勝利した。

ブルワーズの青木宣親外野手は、地元でのメッツ戦に1番・右翼で先発出場し、5打数1安打の成績だった。ブルワーズは3─7で敗れた。

ヤンキースのイチロー外野手は、地元でのレイズ戦に代打で出場し、1打数無安打だった。ヤンキースは4─6で敗戦した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



では本題、今日の予約状況。

T君の話ではブログアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに5時間。



大した内容では無いのであっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら