おはようございます。


現在福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!レビュー特集中です(^^)
福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社アシュラワークスさん作の情報教材福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんは新米を炊いたご飯と、玉子焼きと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時20分に自宅を後にしました



普段と違うミニストップに道草して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓





へえ~。。。

そうなんですねえ。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



大した内容では無いので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

まあいいか^^;



さて今日の夕飯は何しよ?

おでんか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!