もう3月、しかも8日。
いやー、早い、早いっス叫び

引き続きご支援ありがとうございます


1月ご支援 ¥138.000(7名)
           ビューティープロチキン×7
           ビューティープロフィッシュ×3
           カルカンパウチカニカマ×1箱
           メルミル介護用かつお×1箱
           メルミル介護用まぐろ×1箱
           フォーキャット猫砂×1袋
           プラケージ3段×2台

2月ご支援 ¥101.000(10名)
            カロリーエース×1箱
            カルカンパウチカニカマ×13箱
            ミャウミャウまぐろ×7箱
            カルカン15才まぐろ×4箱
            ビューティープロフィッシュ×1
            デオサンド複数猫用×1箱

      
出費は、家賃¥30.000
               高熱水費¥15.000
               餌、砂、消耗品 ¥100.000
               医療費 ¥17.000
という具合です。

どうにもこうにも、みなさまの支えがないとやっていけない経済状況です。
どうかもうしばらく、にゃんこルームを支えて頂けないでしょうか。
毎月送金するよ❗️毎月フード送るよ❗️といったにゃんこルームフォスターペアレント様引き続き募集中ですm(_ _)m

月に2回、頑張って川越の譲渡会に参加しています。
頑張ってるのは私じゃなく猫たちとサポートしてくれるみんなです。
仕事柄日曜日に休みをとるのが至難の技でして、3/18日以降はしばらく参加できそうにありません。
それでもおかげさまで、そこでご縁に恵まれた猫たちもいるんですラブラブ

譲渡会と幸せ報告はまた次に〜。


にゃんこルームへのご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m

Amazonからでなくてももちろん大丈夫です。今不足ぎみなのは、はなちゃんの必需品カロリーエースと、猫砂デオサンド複数猫用ですm(_ _)m