いつもご支援ありがとうございます。
皆様に報告しなくちゃいけないこと、報告したいことが沢山あるのですが、
日々のバタバタで全く時間がとれません❗️

☆秋から着手した猫街の猫たち、合計20匹近くのTNRを終えました。
餌やりさんの協力が得られなくてどうなることかと思いましたが、町内の班長さんやご近所さんにご協力頂き少しづつ良くなっていけそうな気がします。

☆一昨年から関わった元おばあちゃんちの猫たち。ついにアパートが取り壊されることになりました。残る4匹にごはんと寝床の提供をしてくれていた見守りさんが、引越しを機にお家の子にしてくれることになりました❗️
1/31日引き渡し最終日に部屋に入れることに成功し、なんとか3匹を新居に移動させることが出来ました。怖がらせてしまったけど、これからは飼い猫として、お家の中で安全に暮らせます。
残る1匹は12月中旬から姿がありません。流れオスがきたりしていたので、どこかに避難しているのかも。諦めずに待つことにします。


そして引き続きフォスターペアレント様を募集中ですm(_ _)m
どうか継続してにゃんこルームの運営を支えて頂けないでしょうか。


保護にゃんたちのお家捜しも攻めます❗️
1匹でも、1日でも早く、ずっとの家族に出逢うために、川越蔵里で開催される譲渡会に参加します❗️
{12D45F5D-32FD-4B1D-A8FF-C443529F603C:01}

ちゃー&ちろの里親さんIさんご夫妻がお手伝いして下さいます。本当ありがたい、足向けて寝れませんm(_ _)m


引き続き、保護にゃんたちの消耗品のご支援大募集中ですm(_ _)m


Amazonでなくてももちろん構いませんm(_ _)m
現在不足しているものは、カルカンパウチとMiawMiawパウチ、カロリーエースですm(_ _)m

カルカン パウチ ゼリー仕立て まぐろ 70g×16




4日の譲渡会が終わりましたら、1月の報告を致します。

譲渡会共々、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m