こんにちわ

今日は、のんびりしすぎて

今頃の更新になってしまったバイ!

昨日は、美味しいお酒を飲もうと思いよったとばってんが

妻の愚痴ば聞きよったら腹たってきて酒の味せんかったむかッ

あんまりムカついたけんちょっと聞いて

俺くさマンションの二階に住んどちゃけどさ隣に

住んどる親子に周りが迷惑しよるらしくてさ

昨日も子供がさぁ 母親が居らんけん、

「ベランダから入る」って、うちに言うってきたげな

以前にも子供しかいないときに何度か同じことが

あったらしいけん注意しとったばってん聞く耳ナシ

落ちたらどうするちゃろうか?

自分とこだけの問題じゃなくなるのに↑むかッ

この母親は、かなりの曲者でみんなに嫌われているけど

自分では、気づいてないのかも。

子供も怖いらしくおびえているよひぃー

キャップさんならもう誰かわかったろう

すっきりしたバイ

これで他人の愚痴を言うのはこの辺でやめとこっと!

次回は、明るいことば書くけん今日のとこは

みんな許しとってゴメン