【絆】zoom体験レッスン☆筆ペンとラメで最高ハッピーな1枚に♡ | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

キラキラアートで
あなた色の花を咲かせませんか?

 

きらめく和MOJIアート

上級認定講師の

福猫屋みっちーですニコニコ

 

きらめく和MOJIアート【絆

体験レッスン開催

 

2024年7月27日(土)

2024年7月28日(日)

2024年7月29日(月)

昼1時~2時半頃まで(延長30分OK)

夜8時~9時半頃まで(延長30分OK)

サムネイル

 

アート風に見える筆文字の書き方と
ラメを使った

かわいいお花模様のラメアート♪

第二弾

 

 

第二弾は

「絆」の文字と寄り添うようなお花デザイン

ラメのお色は

赤い糸をイメージした赤色

ジャパンブルーの青色

黄金の国ジパングイメージの金色

をチョイスしました。

 

三色でも組み合わせでかなりイメージが

違ってきますので

それもお楽しみくださいね

 

この体験レッスンでわかること

ラメをのせる為ののり付け

筆文字のウオーミングアップ

アート風にかける筆文字の崩し方

ラメ付けのグラデーション

各種講座内容のご説明

を約1時間半でお伝えしますぽってりフラワー

今後ますます流行っていくかと思われる

ラメアート

いきなりインストラクターや

趣味講座に申し込むのが不安な方に

是非お勧めしたい体験レッスン♪

 

面白そう。

やってみたいなー真顔
わたしにも書けるかしら不安

ZOOMレッスンでちゃんと書けるようになるのかしら知らんぷり

どんな講座なのひらめき
 

体験レッスンでご体感くださいませ指差し飛び出すハート

 

お申し込みは

下記タップお願いします

↓↓↓

お申込みフォーム

 

センス不要
字が苦手でも

絵が苦手でも大丈夫!

 

きらめく☆和MOJIアート
ZOOM体験レッスン参加者募集!

 

こんな方におすすめです!

 

✔字にコンプレックスがあり、センスがないと思っている・・・ 
✔話すのが苦手で想いが伝えられない・・・

✔自信をもち活き活きと輝いている女性がうらやましい・・・ 

✔和柄が好き、和柄模様で作品を描いてみたい・・

✔アートには興味があるけど筆ペンも触ったことがない・・・
✔自宅から中々出れないが何かをはじめてみたい・・
✔何歳になってもワクワクときめきたい

YES

 

◆きらめく☆和MOJIアートとは

女性らしい筆文字と
キラキラの和柄がコラボした
新感覚のアートです。

漢字1字なのでとってもシンプル。
初めての方でも取り組みやすく
キラキラ模様は
描いているだけでテンションが
上がると大好評!

人に送ることで大変喜ばれ
そこからコミュニケーションがひろがり

自分も周りも笑顔があふれ
平凡な毎日が輝き始めます!

 

 受講生の声

 受講生様からはこんな声をいただいてます・・・

(きらめく和MOJIアート咲の体験レッスン)

【私にもできる♪】
ZOOMでの講座でしたが手元も映して丁寧に教えてくれたので

とても分かりやすかったです。

材料も揃っていたので筆ペンを使うのが苦手な私でも

上手くできた気がします。

(koa様)

 

 

【初めてのラメアート】

キラキラしてきれい♪とにかく楽しくできてよかったです♡

(M様)

 

 

【わたしはわたしでいいんだ♪自分がかわいく思えました】

ラメの輝きがもつ目からの効果。

ラメを乗せていくときの綺麗になる時間。

文字を書いてるときの自分に向き合う時間。

筆の柔らかな感覚と墨が紙に染みていく感覚。

一つの作品を最後まで作れたという達成感。

すべてのエネルギーに癒しの効果があると感じました。

みっちーさんの弾む声と笑顔

普段の生活にない特別な時間。

 筆文字練習も楽しかったです。

(K様作品)

  

 

【ひとりひとりみてくれて安心しました】
✧キラキラにテンション上がりました。
✧筆文字苦手ですが私にも書けました。
✧ひとりひとり見てくれて安心しました。
✧良い感じに完成出来ました。
✧楽しくてあっという間でした。

(ご参加ありがとうございます)

 

 

【ワクワクがとまりません】

教え方が分かりやすく

スゥ~と入ってきました。

もっと⁡描いてみたい!⁡

意欲が湧いてきました。

テンションアップで

⁡ワクワクが止まらない~!

知らない事も沢山教えて貰いました。

 
(真智子様作品)

いかがですか

ぜひこのきらめく和MOJIアートで

テンションアップさせ

輝く毎日に変化させてください。

あなたにも

このキラキラの楽しさを

ぜひ味わっていただきたくて

ZOOM体験レッスンを開催します!

▼お申込みは、

お申込みフォーム

↑ ↑ ↑

クリックするとお申し込みフォームに飛びます。

 

 

◎開催日・場所・定員・他

~~~~~~~~~~~

●開催日時:

2024年7月27日(土)

2024年7月28日(日)

2024年7月29日(月)

昼1時~2時半頃まで(延長30分OK)

夜8時~9時半頃まで(延長30分OK)

(ご都合の合わない方は直接公式LINEにて

お気軽にお声かけください)


●場所:ZOOM

(お申込みの方へZOOMリンクをお知らせします)

*ZOOMのアプリをダウンロードしておいてくだいませ。

ZOOM初めての方でも大丈夫です。

ご不安でしたらご連絡ください。

 

 ●定員:昼夜 1~4名様

 

●受講料:

筆ペン無し価格3980円のところ・・・

(8月から価格アップになります)

筆ペンなし価格3200円(ラメセット1式、ハガキ、送料込)

筆ペンあり価格3700円(筆ペン、ラメセット1式、ハガキ、送料込)

となります。

(初めての方を対象としております)

(2回目の方は材料なし3700円となります)

✣材料の購入先等はお伝えしておりませんのでご了承くださいませ。

 

●教材発送準備のため

 【申し込み期限】 
7月13日までに

お申込みくださいませ。 

(ご都合の合わない方は直接公式LINEにて

お気軽にお声かけください)

 

●ご準備いただくもの

・筆ペンをお選びいただいてないかたは筆ペン

(ぺんてるのつみ穂がおすすめですがご自身の書きやすい筆ペンで大丈夫です)

・鉛筆かシャーペン、消しゴム

・黒のボールペンや金ペンなど細目のペン何でもOK(英文を記入)

・落款(赤の筆ペン、ボールペン、サインペンなどでもOK)

・練習用紙10枚ほど(裏紙可)

・ティッシュなど拭けるもの

・ラメが飛び散るので大きめの下敷き(新聞紙など捨てれるもの)

・コロコロやガムテープなどあれば掃除に便利です

 

安心安全の場にするためzoomは顔出しでの

ご参加をお願いします。

 

●講師:福猫屋みっちー(きらめく☆和MOJIアート講師)

 

気になる方は、お値段がUPする前に

お早めにお申込みくださいね。
 

  ◎申込先

▼お申込みは、

こちらから
↑ ↑ ↑

(上記タップするとお申込みフォームに飛びます)

ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

ご参加お待ちしています^^

 

体験レッスンなしに上写真の
10作品が書ける
きらめく和MOJIアート
「漢字編」の受講
も大歓迎ですニコニコ
インストラクター認定後は
講座開催や販売も出来るので
おすすめです❣️
キラキラ輝いて目立つ
マルシェ等の体験講座も 
開催出来ますよスター
 
趣味コース
全6回

おきがる月1講座「煌倶楽部」(キラクラブ)飛び出すハート
第三月曜日昼1時~
第三木曜日夜8時~

 

きらめく和MOJIアート各種お申込み

詳細は下記タップしてください

↓ ↓ ↓

各種講座のお申込みフォーム

 

 

 

zoomのご連絡

当日の緊急連絡等 

LINE公式だと直ぐに

対応出来ますので

お申し込みの方は

下画像タップして

ご登録お願いします赤薔薇

⬇⬇⬇

 

 

ラメアート専用の
LINE公式作りました乙女のトキメキ

 

 福猫屋総合リンク先

↓↓↓

こちら