ゆるにがおえ描いてます | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは

こんばんは

名前詩&きらめく和MOJIアート

上級認定講師の

福猫屋みっちーです。


以前から

似顔絵を習いたいなー

と思っていましたが

本格的なのは

描けそうにないしなー

って手を付けなかったのですが


最近知った

馬場千愛先生の

キュートなにがお絵に

一目惚れし


3ヶ月習う事にしました。


今はまだ

似顔絵以外の宿題が

毎日ありますが


自主練として

遊びで

ゆるにがおえを

描き出しました(*^^*)


ブギウギの1場面


インスタで見かけた

昭和のこども


ネットでみかけた

1968年のセブンティーンの

モデルさん


ネットで見かけた昭和のこども


似てなくても
雰囲気だけを描く
ゆるにがおえなら
描いてるうちに
何とかなりそうな。

そしたら
名前詩のイラストに
にがおえリクエストも
受け付け出来るかなーニコニコ飛び出すハート

とか妄想しながら爆笑

卒業するまでに
カタチになればなラブラブラブ

福猫屋の講座&名前詩販売は
こちらから
⬇⬇⬇