受講して頂いた龍くんラメアート | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

ラメアート・名前詩作家の

福猫屋みっちーです。


大きな地震で被害に

遭われた方

大変な心労だと察します。

大地が早く鎮まりますように。


年始の挨拶は

控えさせて頂きます。


丸ブルー長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1丸ブルー


年末ラストは

友人がzoomで

龍くんラメアート講座を

受けてくれました照れ


沖縄と大阪

zoomってほんと便利お願い


先日はM様との

龍くん講座中

WiFiが消え

zoomも消えてしまうと言う

トラブルもあり大変ご迷惑をおかけしました。

(設置して3ヶ月のモデムの故障らしく取り替えて頂きました)


zoomの怖さも思い知りましたガーン


1度そうゆうご迷惑を

かけてしまうとほんとに

ドキドキ。


モデムをチェンジして

初のzoom講座が友人ですニコニコ


口動かして

手ぇ動かして

私より完成が早いという笑い泣き



「たのすぃ~
こりゃハマるわ~」
と言いながら
友人自身も
満足の出来る仕上がりに
なり私も嬉しいですキラキラ

年内ラスト
忙しい中
時間を見つけて
受講してくれて
ありがとう飛び出すハート


ピコーンと来た方は
下の画像を
タップしてくださいね照れ
⬇⬇⬇