体験レッスン開催しました♪【きらめく和MOJIアート「咲」】 | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは

こんばんは

ラメアート・名前詩作家の

福猫屋みっちーですニコニコ


先日、きらめく和MOJIアートの

体験レッスンを開催しましたラブ


皆で制作すると
それぞれの作品が見れるのが
楽しいですね飛び出すハート
ご参加下さった皆様
心よりありがとうございましたドキドキ



最初は苦手かも
ちょっと不安
と言われていた方も
2時間弱で
素敵な作品が完成しましたスター

  皆違って皆素敵


基本はお伝えさせて頂いてますが
自由に描きたくなった
気持ちを大切に
仕上げていただいてます照れ

3色(4色)のラメで描くお色も
個性が出てほんとに
素晴らしいですびっくり飛び出すハート

✔2時間あっという間だった
✔私にもかけました
✔キラキラにテンション上がった
✔ひとりひとり見てくれて安心しました
✔楽しかった

等嬉しいお声も
いただいております愛

  もっと描きたい

体験レッスン受講後
スターもっと描いてみたい
スター私もインストラクターになって活躍してみたい
スター趣味の幅を広げたい
等ピコンビックリマークと来ましたら
10作品が描けるコースも
ございますニコニコ


絵心なくても
アートを描いたことなくても
大丈夫です爆笑
きらめく和MOJIアート仲間では
30代~70歳以上の方も
ご活躍されています愛飛び出すハート
(ほんとに素晴らしいです)

是非毎日をキラキラに
輝かせてくださいドキドキ

体験レッスン時にも
特典付きコースの
ご案内させて頂きますが
無理なおすすめはしないので
ご安心くださいねニコニコ飛び出すハート

お会いできるのを
楽しみにしていますウインク

体験レッスンお申し込みは
こちらをタップくださいガーベラ
⬇⬇⬇


詳しい内容は
下記をタップしてご覧くださいガーベラ
⬇⬇⬇