アートは生きる力となる?究極のところ何故伝えたいのか | 猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫とアートな日々の福猫屋✣筆文字・ラメアート・名前詩

猫好き、作品制作が大好き福猫屋です☆
ラメアート、名前詩、筆文字やイラスト描いてます♪
日常を前向きに気持ちを豊かに彩るアート✧いくつになっても輝く未来のきっかけになればと
現在ZOOMにてラメと筆ペンを使った体験講座も開催しています♪

こんにちは

こんばんは

ラメアート大好き

福猫屋みっちーですニコニコ


名刺が出来上がり

手元に届きました(早)


修了証はまだなので
正式には
もうすぐきらめく和MOJIアート
上級認定講師
ってことになるのですが赤ちゃん泣き

作品を作るのは
大好きだし
今まで名前詩の販売も
沢山してきましたが

講師としての活動は初めて
(昔、ちょこっと
沖縄三線を教えてましたが)

真弥先生と出会い
講師養成講座で
半年以上かけて
先生に沢山の事を
学ばせていただきました。

何故、私がアートを

伝えたいのか。


色々ありましますが
いちばんは
私がアートで救われたって
思いもあります。

彼が自死し
精神的にも肉体的にも
外に出る事が
ままならず
そんな時
全く繋がりの無かった
アートの会社
「いろは屋」さんから
お声をかけていただき
10年近くたった今も
有難い事に
ご縁を結ばせて頂いてます。

これからの時代も
何があるか分からない。


    
自分発信が出来る
何かを持っているのは
いざと言うとき
自分の武器となり
強みとなり
生きる力となる
とつくづく感じてます

また、私とのご縁で
出会ってくれた方々が
あの時学んで良かった♡
って思えるような
講師活動が出来たらなって
思っていますニコニコ

きらめく和MOJIアート「輝」
あなたの人生が
更に輝きますように